時の流れ

昨日ユーストリー娘。にDAWAが乱入して9期メンバーとちょっとだけ絡んだ。場所が場所だけに今後もメンバーのゲスト出演はありそう。9期とハロプロの先輩達の共演をもっと見たいです。さゆみんも来れば良かったのに(^_^)


9期はスマイレージの後輩という現実。スマイレージは若さを売りにしてて新人のイメージがあるのですがその彼女達よりもさらに若い後輩が入ってきたのが凄いですね。既にモーニング娘。の殆どのメンバーがベリキューの後輩ではあるものの、今度はスマイレージの下の世代になったかと思うと卒業・加入システムを敷いてきたグループの年月の長さを感じます。


あと何年かすると9期メンバーに憧れて入ってくる10期メンバーがきっと現れる。その時にみんなどれぐらい成長しているか本当に楽しみです。