ハロプロガキさんの卒業によってモーニング娘。よりベリキューのほうが先輩になりました。さゆみんとれいなちゃんは年上なので一応この二人には先輩みたいな感じで接してるけど、他のほとんどのメンバーはベリキューよりキャリアも年齢も下。”新生ハロプロ”といったところでしょうか。


ベリキューメンバーがモーニング娘。スマイレージの新人とどう接するのか気になってたんですが、そうした新人さん達からよく名前が上がるのが舞美ちゃん茉麻ちゃん、愛理ちゃん。舞美ちゃんは綺麗で優しくてちょっと天然ボケなところが慕われてるポイント。茉麻ちゃんはやっぱり包容力かな。「須藤さんが優しかった」というのは何度も耳にしています。SATOYAMAライフでもその一面は出てましたね。愛理ちゃんはその高い実力に憧れる人が多いようです。


今やハロプロでキャリアの2TOPになったBerryz工房℃-uteがどう新生ハロプロを引っ張っていくか楽しみにしています。