ミューサタ(フジテレビ 19日)

スマイレージが出演。
一問一答はメイメイとりなぷー。
和田彩花さんと福田花音さん二人のお姉さんの凄い所はどんな所?” 田村「いつも私達2期メンバーの事を引っ張って下さるのでとても尊敬してます” 勝田「面白い所です」
”つい食べ過ぎてしまうものは?” 田村「梅こんぶとスルメイカです」
”何か1回だけやり直しが出来るとしたら何をする?” 勝田「人生です」
”もし自分が雑誌や新聞の記者だったらなにを取材してみたい?” 田村「日本中の人がスマイレージの事をどれぐらい知ってるかです」 勝田「人間は何回笑うかです」


人生をやり直したいと答えたりなぷーは理由を「優等生になりたいなって思って」。
りなぷー「スマイレージに入ってから笑う回数増えたなと思って」。
花音ちゃんは新メンバーを「まだまだ人生長いんだろうなって思って羨ましいです」。
DAWAは年少チームを妹にはしたくないらしい。「うるさいんですよかななんとか、もう〜」。スマイレージで一番笑うのは誰ですか?と質問されてメンバーは一斉にかななんを見たw。DAWA「笑うときに鼻息が凄いんですよ。本当に。だから隣にいるとちょっとうるさいですね」。