2012-05-13から1日間の記事一覧

音楽缶(tvk 18:30〜)

http://www.tvk-yokohama.com/ongakukan/index2.html ガキさんが卒業する18日に『恋愛ハンター』が流れます。調整してくれたとしたら粋な演出。

月刊コミック アース・スターにStylipS

http://comic-earthstar.jp/news/#update120510 のっちは初の表紙。おめっ♪

芸能BANG!(日本テレビ 8日)

保田圭さんが出演。 中澤さん結婚に「もーやっとだったんで」と感慨深げ。圭ちゃんも結婚したいか聞かれて「したいんですよ、できるんだったら。でも今のところそういう予定がないので、まあ、あの、そのうち」。 吉木りささんは中3のときモーニング娘。5期…

トリハダ(テレビ朝日 8日)

新垣里沙さんが出演。 科学実験とマジックはガキさんにやってもらいたかった。絶対いいリアクションするのになー。

おはスタ(テレビ東京 8日)

久住小春さんが出演。 オープニングの挨拶は「ゴールデンウィークどうだった?小春はね、髪をバッサリ切っちゃいましたー」。先週切るとは言ってたけど本当に切っちゃうとは。ファッション誌の専属モデルだし簡単にはできないだろうなって思ってました。でも…

スマイレージのその先に

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11248969663.html スマイレージは今日2周年イベントでした。もうそんな経つのかあ。DAWAがブログで振り返ってます。 Berryz工房と℃-uteは結成以降あまりメンバーの変化がなくて、そういうのはモーニング娘。だけと思ってた…

2丁目では一番人気