2011-12-16から1日間の記事一覧

松浦亜弥さんベストアルバム発売

http://www.sanspo.com/geino/news/111216/gnj1112160507023-n2.htm 竹内まりやさんが楽曲を提供してるのが大きな聴き所の一つ。あややはデビュー10周年ということでかなり気合入れて製作したはず。冬の夜長はこれを聴いて過ごしたいと思います。DVDも楽しみ…

岡井千聖さん 純情☆ファイターを踊る

http://www.youtube.com/watch?v=IMY6vrLI1ks 服が以前と同じでなぜか安心。これ意外と激しい振り付け。でもこの程度では全然息が乱れないのはさすが現役のアイドル。

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 15日)

吉澤ひとみさんが出演。 さいたま市周辺で人気のスタカレーを紹介しました。「豚肉、ニンニク、ニラなどが入ったスタミナ満天の餡なんです。さいたま市周辺に住む埼玉県民はスタカレーという名前のカレー味ではない餡かけご飯が大好きなんです」。でもよっす…

スペシャエリア(スペースシャワーTV 14日)

スマイレージが出演。 自己紹介で朱莉ちゃんは「私はスポーツが大好きで特に野球とサッカーが特に好きなんですけどまだ選手の名前を沢山覚えられていないので、日本の選手はもちろん、世界の選手の名前を全部覚えられるように頑張っていきたいと思います」。…