デジスタ・ティーンズ(NHK教育 13日)

吉澤ひとみさんが出演。
女性の恋心を描いた作品を見て「やっぱね、女の子ってやっぱ浮き沈み激しいんですよ。ちょっとしたささいなことですぐ落ち込みますし。お天気みたいな感じですよね。コロコロコロってこう、やっぱり」。淳さんに「(よっすぃ〜は)特にサバサバしてるからじゃないの?」と言われ「そんなことないですよ。意外とピュアですから」。ちょっとハニカんだ顔つきが可愛かった。


淳さんが構想中のティッシュと花粉症が戦う物語に「私、悪の花粉マンになって出てきますよ。私は花粉をばら撒くっていう」。ウーマンじゃなくてマンって言っちゃうところによっすぃ〜の少年っぽさが窺える。