スマイレージのその先に

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11248969663.html
スマイレージは今日2周年イベントでした。もうそんな経つのかあ。DAWAがブログで振り返ってます。


Berryz工房℃-uteは結成以降あまりメンバーの変化がなくて、そういうのはモーニング娘。だけと思ってたのでスマイレージが新メンバー募集したときはビックリしました。苦労して笑顔写真を集めてやっとメジャーデビューにたどり着いたのをファンはずっと見てましたからね。だから初期メンバーは複雑だろうなあってあのとき思いました。


DAWAはまだ17歳。確かに過去を振り返るのは早すぎるかもしれませんがそれだけ中身の濃い時間を過ごしてきたということでしょう。小川紗季さんと前田憂佳さんがいなくなって応援するの止めようなんて全然考えませんでした。彼女達が前を向いて頑張ってる限りきっとファンは背中を押してくれるはずです。
3周年も笑顔で迎えられるといいですね。