歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさん、スマイレージが出演。
れいなちゃんは『木枯しに抱かれて』(小泉今日子)、スマイレージは『White Love』(SPEED)を歌った。サキチィー島袋寛子さん、ゆうかりん今井絵理子さんのパートを歌ったけど声質からすると逆の方が合ってると思う。スマイレージではDAWAの歌声が一番幼い。


エンディングトーク
薬丸 「皆さんの冬の思い出は?」
田中 「年越しはジャンプします」
出演者一同 「・・・・・」
薬丸 「なんの意味があるの?」
田中 「なんかめでたいかなって」
薬丸 「2011年迎える時もジャンプしたの?」
田中 「ジャンプしましたよ。あ、なるよ!みたいな。(ジャンプ)しました?」
薬丸 「・・・今度したいと思います」