美女学(テレビ東京)

野菜スイーツを学ぶアイドル課外授業に田中れいなさん、リンリンさん、中島早貴さん、岡井千聖さんが出演。村上東奈さんも試食シーンで出てた。


柿沢安耶先生に教えてもらいながらカボチャのモンブランを作る。れいなちゃんが「最近コーヒーゼリーとか好きでちょっと大人になりつつある田中れいなですっ」と言うとなっきぃが「なんか自己紹介みたい(笑)」。
カボチャの皮むきは千聖ちゃん上手。
生クリームの泡立て担当のなっきぃは「テニスやってる並にきつい」。でもカボチャを潰すのは「潰すのは任せて下さい。ちっちゃい頃あれ作ってたし・・・ポテトサラダの潰す係。いも潰す係」。
なっきぃのしぼり袋へのクリームの入れ方に千聖ちゃんが「ヘタクソ!」と言いここから口論に発展w。集中できずミスをしたリンリンに「隣りで騒いでるから」と注意されてしまった。


いろいろあったけど4人とも上手にできてました。リンリンはボリュームたっぷり。


真野恵里菜さんが手相を学ぶマノベン。今週も復習。真野ちゃん結構覚えてる。


スマイレージは『同じ時給で働く友達の美人ママ』んpレコーディングとダンスレッスンに密着。音源を渡されてビックリ&戸惑い。
レコーディングはゆうかりん、花音ちゃん、サキチィーは順調に終了。サキチィーの力強い歌声が心強く感じられます。
DAWAは大苦戦。音程が取れず何度もやり直すうちに険しい表情になっていった。ディレクター、マネージャーからダメ出しされその結果歌割りも少ないものに。ここはダンスを頑張って見せ場作りましょう。


前田 「終わった時にフラッてきます。一番激しいです、たぶん」。
福田 「歌もロックだけどフリも本当にロックなんですよ。でもただのロックじゃなくてそこにガニ股だったり、スマイレージらしいところが入ってるからすごい気に入ってます」。