歌の楽園(テレビ東京 27日)

田中れいなさん、スマイレージが出演。
れいなちゃんは『制服』(松田聖子)、スマイレージは『my graduation』を歌った。DAWA「SPEEDさんみたいに格好よく歌えたか分かんないんですけど、でもスマイレージらしく笑顔で(歌えて)楽しかったです」。
れいなちゃんは他に女性5人で『卒業写真』(荒井由実)、ラストで出演者一同と『旅立ちの日に』を歌いました。


今週で最終回。多数のハロプロメンバーがゲスト出演して歌ってくれる貴重な番組でした。ハロプロ以外の曲を歌う点は歌ドキッ!と同じだった。れいなちゃんの突撃レポートもいつも楽しみにしてました。多くの人と知り合えて良かったと思う。いつか同窓会みたいな感じで特番やってくれたら嬉しいです。出演者の皆さんお疲れさまでした。