2011-01-16から1日間の記事一覧

中日スポーツ

昨日のハロプロライブについて愛知県出身の鈴木香音さんを中心にした記事が載ってます。 つんく♂から「笑顔で元気」と評価されている鈴木は、学校ではソフトボール部に所属。マラソン大会では3-5年は3位、6年は5位という”体育会系”だ。 少しでも運動できると…

保田圭さんのブログ ☆下川みくにちゃん☆

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10769438794.html 実は… みくとは デビュー当時にメール交換をして やり取りをしてたのよん 今度舞台で共演する下川みくにさんと2ショット。多忙な当時から他のアイドルとメール交換していた圭ちゃんの社交性に脱帽。

歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさん、スマイレージが出演。 れいなちゃんは『木枯しに抱かれて』(小泉今日子)、スマイレージは『White Love』(SPEED)を歌った。サキチィーが島袋寛子さん、ゆうかりんが今井絵理子さんのパートを歌ったけど声質からすると逆の方が合ってると…

祭りの後

モーニング娘。に9期メンバーが加入して早2週間。ハロプロに帯同しお披露目を行なってます。どういうタイプの子か段々分かってきましたね。春の単独ツアーが楽しみです。 それにしても今回のオーディションは盛り上がった。約4年ぶりに開かれたのも理由とし…