美女学(テレビ東京)

スイーツを学ぶアイドル課外授業に田中れいなさん、リンリンさん、中島早貴さん、岡井千聖さんが出演。
4人ともネックレスしてる。マロン先生お勧めのお取り寄せできるスイーツを食べた。食べてる間は無言になってしまうから食ロケは難しい。もうちょっと感想とか言ったほうが良かったかな。


マロン先生指導の元、スイーツを作るため4人は白いエプロンをして登場。めっちゃ可愛かった。よく考えたらなっきぃ千聖ちゃんも結婚できるんですよね。


作り始めて、千聖ちゃん「こういうのなんかさ、やることないとやりたくなっちゃう」→なっきぃ「わかるぅ」。
冷やしたのを型から出すとき形が崩れてしまった千聖ちゃんは後ろを向いて落胆の様子。リンリンも失敗した。
最後はトッピングでカラフルにデコレーションして完成。なんだかんだでみんな美味しそうでした。


真野恵里菜さんが手相を学ぶマノベン。これっていつか本を出したり島田秀平さんと対決したりなんか展開はあるのだろうか。


スマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママのジャケット撮影現場に密着。ペロペロキャンディーを手に持つDAWAを見たサキチィーは「可愛い。超可愛い」と大興奮。
撮影は長時間だったみたいで最後の方は疲れが出ていつも騒がしいあのスマイレージが無言。それでも撮影が再開すると笑顔になった。平均年齢15歳のスマイレージが見せたプロ魂に拍手を送りたい。
最後に30秒CMが流れた。