2011-03-28から1日間の記事一覧

リンク元

『リルプリ 声優』 終わっちゃった。キャラクターに彼女達の声が合ってて良かったです。声だけで演じる声優を経験したのは勉強になったのでは。お疲れさまっ。

久住小春さんが農業を語る

http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/kusumikoharu/ ある程度の年齢の芸能人が農業を始める例はあるけど10代のうちから本格的にやる人は珍しい。モーニング娘。時代体調管理で相当苦労したのでしょう。ドリムスのコンサートが始まりますがこれだけ色々や…

テストの花道(NHK教育)

和田彩花さんが出演。 今週から2年目に突入。新メンバーで「れいな」という人が入った。 テーマは”計画するチカラ”。「遊びの計画は立てたことあるけど勉強の計画はないです」。今年の目標は英語と国語の基礎を頑張ること。

歌の楽園(テレビ東京 27日)

田中れいなさん、スマイレージが出演。 れいなちゃんは『制服』(松田聖子)、スマイレージは『my graduation』を歌った。DAWA「SPEEDさんみたいに格好よく歌えたか分かんないんですけど、でもスマイレージらしく笑顔で(歌えて)楽しかったです」。 れいな…

活気

震災の被害は甚大。今なお多くの人が不便な生活を強いられている。元の落ち着いた暮らしに戻るまでかなりの年月を要すると考えられます。ハロプロも被った影響は大きかった。 興行を柱にしている歌手は活動が止まり収益を上げられないでいます。ようやく振り…