芸能界最強は誰だ!?さんまのからくりTV 第7回芸能人替え歌王決定戦スペシャル(TBS)

スマイレージが出演。
羽の付いた華やかな衣装で登場。自己紹介はDAWA「私は日本一スカートの短いアイドルグループのリーダーをやってるんですけど、スマイレージっていつもミニスカートなので今日はさんまさんにミニスカートを認めてもらってさんまさんにミニスカートを履いてもらえるように頑張ります」。
ゆうかりんは「ダジャレ担当」と言うと笑いが起きた。「今日はスマイレージをたくさんマイレージ、たくさんまイレージ・・・。」
花音ちゃんは例のシンデレラの生まれ変わり。
サキチィーは「私はすごい食べることが大好きなんですけど、いつも食べてばっかりなので最近は自分でも料理しようと思って料理本ばっかり見てます」。


曲のテーマは”アイドル活動が忙しくて勉強が出来ない自分たちについて”。「♪歴史のテスト 日清戦争をラーメン戦争と書く」は笑いました。番組収録は夜9時以降までかかったみたいで結果発表のとき映ってなかった。