リンク元

大櫛エリカって、つんくファミリー?』
小室ファミリー。先日結婚されましたね。


『幸村ケンシロウ
http://www.nhk.or.jp/20min/onair/20101101.html
昨晩NHKで、プロレスリング求道軍の幸村ケンシロウが主宰している教育プロレスを紹介する番組があった。これは反則を犯す悪役レスラーをレフェリーが体を張って注意して止める姿を子供達に見せ、いじめや悪事に手を染めないように教える試み。親御さん達との話し合いではレスラーに感化されてプロレスごっこエスカレートして怪我をするんじゃないかとか、プロレスって本気でやってるの?(質問した女性は半笑いしながら)などの意見が出たけど幸村は真剣に向き合ってた。大変素晴らしいと思う。頑張ってほしい。