まだまだHANGRY&ANGRY

開催中のJapan Fashion Nowでは日本を代表するファッションの一つとしてHANGRY&ANGRYの衣装や特大パネルが展示されている。ヲタにも知られず元モーニング娘。の二人がひっそりと始めたユニット*1が海の向こうのこんな華やかな舞台に運ばれて注目を浴びるなんて夢にも思いませんでした。梨華ちゃんの全力力とよっすぃ〜の振り幅が加わってHANGRY&ANGRYの魅力が増幅した結果、と見ています。このニュースもっと大きく取り上げられてもいいと思うんだけどな。


日本での活動は小康状態。でも来月8〜10日のNEW YORK ANIME FESTIVALにANGRYが出演するし動きはある。そのうちまたニューアルバム発売の話も出てくると思います。時間かかっても作りこんだ質の高い楽曲をまた聴かせてほしいですね。


HANGRY&ANGRYにカバーしてほしい曲があります。このなんとも言えない不思議な魅力も梨華ちゃんよっすぃ〜なら表現できそうな気がします。

*1:正確には2代目