スピッツのいしよしのチェリー

今日のFIVE STARSスピッツのチェリーがかかった。歌ドキッ!で梨華ちゃんよっすぃ〜が歌ったのが2007年9月25日深夜(=26日)だから約2年が経ちました。あの時のワクワク感は今もよく覚えてます。


歴代のハロプロ深夜枠でもかなり好きなほうだった歌ドキッ!に梨華ちゃんよっすぃ〜が二人だけで出るのが分かってから私を含めた所謂界隈は大騒ぎ。指折り数えてその日その時を待ったものです。
放送中は瞬きするのも忘れるぐらいの勢いでテレビにかじりついて視聴。終わってもなかなか眠れなかったですね。興奮してたんだなあ^_^;


あれ以降いしよしだけでテレビに出ることはほとんどなかったけど今はHANGRY&ANGRYがある。メジャーデビューが決まって歌番組への出演が考えられるので非常に楽しみです。この歌ドキッ!でいしよしチェリーを聴けたときは本当に嬉しかった。今度はHANGRY&ANGRYというユニット名でもきっと同じような思いを味わえると信じてます。


番組の最後にガキ亀がニューシングルの発売日を10月28日と言ってたのでとりあえずこれで間違いないかと思われます。