HANGRY&ANGRYの新展開

少し前のニュースですがアルバム発売とそのプロモーション活動について明らかになりました。と、なると音楽ガッタスの活動が制限されてしまうわけでなんとも悩ましいところです。
昔は矢口さんが、モーニング娘。タンポポとミニモニとシャッフルユニットを掛け持ちしたこともあるので梨華ちゃんよっすぃ〜も日程を調整すればHANGRY&ANGRYと音楽ガッタスを両方できないこともない気がするけど、コンサートツアーとか外国にも行くとなるとさすがに厳しいでしょうか。多くの人にHANGRY&ANGRYを聞いてもらうのは嬉しいことなんですけどね。


ここにきていよいよ正体が元モーニング娘。石川梨華吉澤ひとみだって隠さなくなりました。もしテレビの歌番組などに出るとなったらそっちの方がトークが円滑に進むのは間違いないのでそれでいいと思います。アイドルとしての彼女達しか知らない人に「なんか面白いことしてる」と食いついてもらえれば大成功。あるいは以前貼られていた巨大ポスターを覚えてる人が「えっあの時のHANGRY&ANGRYってこの二人だったの!?」とか。今までインディーで活動してたHANGRY&ANGRYがメジャーに出るにあたってどんな反響があるか楽しみです。


梨華ちゃんよっすぃ〜の”2度目”のメジャーデビューをしっかり応援していきたいと思います。