ハンアン、シアトルに立つ

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=55644644
バックステージとライブ、サイン会の様子がエピソード1としてupされました。ランニングタイムが4分12秒とは粋な計らい。こういうちょっとした遊び心がファンには嬉しい。


本番前はリラックスモードでステージに出て挨拶すると大歓声。「梨華ちゃーん」「よっすぃ〜」が聞こえないのはHANGRY&ANGRYは知ってるけどハロプロはよく知らないのかそれとも設定を守ってくれてるからなのか。梨華ちゃんの声は破壊力抜群。
ライブの模様はDVDで出してほしい。っていうか道中から全部カメラ回して水曜どうでしょうみたいにしたら絶対面白いと思う。
サイン会いいなあ。いい思い出になったでしょうね、ファンもHANGRYもANGRYも。


Dohhh UP!には昨年11月28日のライブの模様と、iTunesから買える新曲『Sadistic Dance』の案内が。『Sadistic Dance』は こちら で試聴できます。ネガティブな内容の詞からわずかな希望を見つけるHANGRY&ANGRYの世界観に完全にハマりました。