2009-04-12から1日間の記事一覧

誕生日 II

今日は吉澤ひとみさん24歳の誕生日。モーニング娘。を卒業したあとも音楽ガッタスとHANGRY&ANGRYで歌声を届けてくれています。テレビ以外に今年は舞台出演があって、より進化したよっすぃ〜を見せてくれそうです。外部仕事で関係者から良い評価を貰うのはフ…

誕生日 I

今日は鈴木愛理さん15歳の誕生日。℃-uteではずっとメインパートを任されていてその歌唱力は折り紙付き。3人編成のBuono!だと一人当たりのパートが多く、彼女の実力がいかんなく発揮されてます。現在は℃-uteとBuono!を掛け持ちし学校の勉強もしないといけない…

リンク元

『熊井友理奈+声変わり』 あややがラジオで若いときの曲はキーが高くて歌いにくいって言ってた。熊井ちゃんは低いパートを担当する貴重なメンバー。

花粉症終了

やっと花粉症の諸症状が治まった。今年の戦いは例年より長かった。やっと安眠できる(^^)

まのえりちゃんの誕生日報道

各スポーツ紙が写真付きで取り上げてて注目度が高い。誕生日がこんなに報じられるハロプロメンバーなんてなかなかいません。地上波のテレビにたくさん出て知名度を上げるのは大切なことだと思います。

ハンアン、シアトルに立つ

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=55644644 バックステージとライブ、サイン会の様子がエピソード1としてupされました。ランニングタイムが4分12秒とは粋な計らい。こういうちょっとした遊び心がファンには嬉しい。 本…

二十四のひとみ