収まりのいいふたり

先日よっすぃ〜が出演した『STADIUM ROCK!!』のサイトにパーソナリティの方が感想を書いてます。行く先々でパーソナリティを魅了するよっすぃ〜がここでもまた一人ファンを増やしたみたいです。

梨華ちゃんのことを愛しそうに話すヨッシーをみてると姉御肌で頼もしい。
落ち着いてて惚れ惚れだわ♪
ナデシコジャパンの澤選手と仲良しなのもわかる気がする。


番組では梨華ちゃんのことを色々喋っててなんだか恋人同士のよう。梨華ちゃんのブログにもよくよっすぃ〜が登場しており単なる同期という結びつき以上の絆を感じますね。その辺はHANGRY&ANGRY-fでの素晴らしいパフォーマンスにも影響してるんじゃないかな。


近づきすぎると距離を取り、離れすぎると自然と近づく。思い切って相手の中に飛び込んだら二人の仲は壊れてしまうとお互い分かってる。でも離れたくない。気持ちの届く範囲にいてほしい。13年前ハロプロファンになったときこんな奇妙な人間観察をするとは思ってもいませんでした。いしよしの関係性は見れば見るほど興味が沸いてきます。


梨華ちゃんよっすぃ〜の2ショットが好き。写真でもなんでもピタッと枠に収まる感じがすごく心地いい。とにかく絵になるんですよね。将来それぞれ運命の人が現れて結婚したとしても相手を想う姿勢は変わらないでしょう。
いしよしは他に比類なきカップリングです。