支持層

昨日℃-ute岡山県でコンサート。ハロプロはあまり行かない場所だけど大いに盛り上がったようで良かったです。


レポとメンバーブログ、セレンドによると昨日はいつになく女性のお客さんが多かったそうで、どんな感じだったのか見てみたかった。関東で放送されてるいくつかの番組は流れてないだろうし、メディアへの登場が少なくコンサートやイベントもたまにしかないのに同性のアイドルグループを応援するきっかけとか、応援熱の維持の仕方とか色々気になる。
Ustreamはテレビみたいにあちこちチャンネル換えてたらたまたま引っかかるものではないから、なんでもいいのでまず知ってもらうことが大事。ちょっとでも見に来たらファンに変えてしまう力はあると思います。


若い人や女性ファン。もっと増えるといいですね。メンバーも刺激になるんじゃないかな。