2011-04-09から1日間の記事一覧

小川麻琴さんのアメーバブログ開設

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-10855826665.html

村田めぐみさんのブログ 昨日の地震

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10855483914.html 家で家族で寝ている時に地震発生。貴重品を持って車で避難した様子を生々しく伝えてくれています。念には念を入れて遠くの兄の家に行った。先の津波で堤防が壊れている所があるから恐いですよね。無…

ごきげんよう(フジテレビ 8日)

スマイレージが出演。他の出演者は松本明子さんと須藤元気さん。 登場すると観客から可愛いという声が上がった。自己紹介はいつもの定型文でした。 スマイレージのニュースは”スマイレージ 何と!?オヤジだった”。 小川 「スマイレージは基本みんな食いしん坊…

知りたがり!(フジテレビ 8日)

ゲストは加藤紀子さんと藤本美貴さん。 天気予報のBGMはミキティの選曲で『歩いてる』。「一歩一歩みんなが協力しあって歩んでいきたいという思いで選ばさせて頂きました」。

ものまねグランプリ〜最強ものまね芸人42組究極のネタ100連発〜(日本テレビ 7日)

ドリーム モーニング娘。(中澤裕子さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、矢口真里さん、小川麻琴さん)が出演。 女性芸能人と一緒に出てきてLOVEマシーンを歌った。矢口さんは矢口さんの真似を担当した前田健さんを見て「ちょっと近くで見ると結構強烈・・…

Berryz工房好きですよ

最近あまり書いてませんがBerryz工房ももちろん応援してます。ラジオも聴いてます。ただ、セレンドはあるけどブログをやっているのが佐紀ちゃんしかいなくてそれはちょっと寂しいなあって。テレビにもっと出てくれると嬉しいんですけどね。 7人みんなルック…

Berryz工房好きですよ