Berryz工房好きですよ

最近あまり書いてませんがBerryz工房ももちろん応援してます。ラジオも聴いてます。ただ、セレンドはあるけどブログをやっているのが佐紀ちゃんしかいなくてそれはちょっと寂しいなあって。テレビにもっと出てくれると嬉しいんですけどね。


7人みんなルックスが良くて歌って踊れるのは多くの経験をしてきたから。曲調の幅も広く飽きないですね。最近のシングルは明るくて勢いのあるのが多い。背の高い熊井ちゃんをセンターにするのはどうかなって最初思ったけどこれが意外と良くて新しいPVを見るのが本当に毎回楽しみになってます。℃-uteもですが学生生活を終えて仕事に専念できるメンバーが増え、今後益々の活躍を期待しています。