2010-05-31から1日間の記事一覧

逆流シラベルトラベル(テレビ東京)

元サッポロチェルビーズの今野美里さんが南アフリカにレポーターとして行っていた。今野さんのキャラ面白い。笑顔が可愛かった。 ブログ

週刊サッカーダイジェスト

No.1058号の最後のページに藤本美貴さんが載ってます。ガッタスの話もちょっとだけ。

HANGRY&ANGRY帰国

梨華ちゃんのマネージャーのいっちぃ〜のツイッター 日本に帰ってきたぞーーーーーーー!!!!! おかえりーー!!!! http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=105221612(動画) ライブ直後、お客さんの「ハングリー!」…

ピラメキーノ(テレビ東京)

嗣永桃子さん、徳永千奈美さん、夏焼雅さんが出演。 ・小学生に聞いた2度と思い出したくないことは?のテーマで”鉄棒でパンツがめくれたとこを男子に見られた”というのがあり、はんにゃとフルーツポンチがそんな恥ずかしくないよと言ったが3人は猛反論 ・千…

Ustreamがあると

昨日はスマイレージがラクーアで行なった1回目のイベントと午前中出演したラジオの生放送のスタジオの模様がUstreamで配信されてました。イベント行くつもりだったのですが体調がすぐれなかったので家でUstreamで見ることにしました。 ウチのパソコンだと音…