好きな先輩

先日ラジオ番組に亀ちゃんと小春ちゃんが出演した際、亀ちゃんはガキさんと食事をしてるとき酔っ払った吉澤さんから電話が来て「(コンサートの)あそこは良かったよ」などとコンサートの感想を言ってもらったと話してました。よっすぃ〜はお酒に強いというメンバーの証言を何度も聞いてるから意外な感じがしました。亀ちゃんのモノマネが可愛かったです。


よっすぃ〜は後輩の面倒見がいいですね。モーニング娘。のコンサートに来て現役当時さながらに踊りまくって目立ってたなんて話も聞きます。尊敬する先輩ハロプロメンバーよっすぃ〜の名前を挙げる人が少なくないのは面倒見が良くて常に後輩のことを気にかけてて、あとフットサルで活躍してるっていうのもあるのかなあ。ハロプロは学校の部活動をできないだろうからそういうので部活の格好いい憧れの先輩っていう目線もちょっと入ってるのかも。
ハロプロは10代のメンバーがよく20歳過ぎたメンバーにふざけておばちゃんとか言うことがあるけど現在23歳のよっすぃ〜はそういうの言われてるの聞いたことない。吉澤さんにそういうこと言うのは違う、アリかナシならナシって思わせる佇まいを持ってるんじゃないですかね。


ガキさんからメールで今度お酒を飲みに連れて行ってくださいと送られてきたとか。よっすぃ〜がガキ亀を連れてお酒飲みに行く日が来るかも。2人が酔うとどうなるかすごく見てみたいです。