高田純次の値切り交渉の旅必見!夏休み直前SP〜房総編〜(フジテレビ)

石川梨華さん、吉澤ひとみさん、矢口真里さんがバラバラに出演。高田純次さん、出川哲朗さん+ハロプロメンバーで値切り総額が3,000万円になるまで房総半島を旅するという趣旨。


梨華ちゃんロケ最初の方は不安げなときによくする手を胸の高さで持つ仕草をしてた。ポニーテールが可愛かった。
乗馬初体験に興奮の様子。なんかのロケで乗ったことあるように記憶してたが初めてだったか。
梨華ちゃんは普通によく喋って高田さん、出川さんとの会話に入り、単なるきれいどころで終わらなかったです。ハロプロメンバーはアウェーの番組だとボケキャラにされがちだけど最後までそうはならず時々突っ込んだりしてよく頑張ってました。


次はよっすぃ〜が登場。「私が来たからには値切りは任せてください。」と力強いコメント。でもよっすぃ〜って普段値切りとかしなさそうなタイプに見える。関東人で値切りする人の方がまれですけどね。
紫色のズボンがセクシーでした。ネックレスは今年の春頃までよっすぃ〜のマイブーム?だった2連のやつ。
高田さんの下ネタ連発に困ったような顔してた。よっすぃ〜をもっと女の子扱いしてあげて下さい。業界関係者の皆さんよろしくお願いします。


最後は矢口さん。矢口さんはさすがにバラエティ慣れしてる。ガンガン喋ってグイグイ食い込んでた。
お姉さんチームの裕ちゃん、かおり、圭ちゃんらとご飯食べに行く時は割り勘だそうです。
午後3時43分頃からこの番組とテレビ朝日のぷれミーヤ!の両方に矢口さんが映ってた。


内容と共演者が同じでハロプロメンバーだけが替わる流れのためバラエティ能力を比較することができたんだけど3人共良かったと思いますよ。あえて言えばやっぱり矢口さんだったかな。美勇伝が終わった梨華ちゃんのテレビ出演が増えることを期待したい。