TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

 今週と来週石川梨華さんと吉澤ひとみさんがゲスト。ハロプロコンサートの話をしました。


梨華ちゃんの話;「ステージはいいけど裏は寒いからベンチコート着てる。」、村田さんが30歳に近くなったという話になって「女は30からって言うじゃないですか。」


よっすぃ〜の話;「舞台裏を岡井千聖ちゃんはずっと走ってる。」、「Berryz工房℃-uteが大人っぽくなってる。」、「横浜アリーナは広くて上手(かみて)から下手(しもて)への移動にキックボードがほしくなる。」


 音楽ガッタスのコンサートについてよっすぃ〜は「運動量が多い」、梨華ちゃんは「ハロプロで見たことない新鮮なものになる」。


 梨華ちゃんは写真集について「タイに行ってきた。楽しかった。」と言ってました。