2008-07-12から1日間の記事一覧

ベリキュー!

真野ちゃん; 「我らの最大の栄光は一度も失敗することではなく 倒れるごとに起きることにある」 [ゴールドスミス (作家・詩人)] 「転んでも転んでも立ち上がる人は格好いいですね。ベリキュー!」 金運ベスト5鑑定の続き。 桃子ちゃんが千奈美ちゃんをビ…

勉強してきましたクイズ ガリベン!(テレビ朝日)

中澤裕子さん、矢口真里さん、小川麻琴さんが出演。 今回モーニング娘。OGチームの勉強時間は68時間で1位だったが結果は3位に終わった。麻琴ちゃんの勉強時間は40時間。中澤さん、矢口さんとの3ショットが懐かしかった。楽屋でどんな会話したのかな。

全力!Tunes(日本テレビ)

藤本美貴さんが出演。 スタジオでちびっ子ドラマーの演奏を聴いて「私もドラムやりたくなった。」と。大部分がVTRの番組。

高田純次の値切り交渉の旅必見!夏休み直前SP〜房総編〜(フジテレビ)

石川梨華さん、吉澤ひとみさん、矢口真里さんがバラバラに出演。高田純次さん、出川哲朗さん+ハロプロメンバーで値切り総額が3,000万円になるまで房総半島を旅するという趣旨。 梨華ちゃんロケ最初の方は不安げなときによくする手を胸の高さで持つ仕草をし…

未来創造堂(日本テレビ)

矢口真里さんが出演。 豚シャブにこだわりがあるそうで『鍋ぞう』と『いちにいさん』(※どちらもチェーン店)を紹介してスタジオで食べた。一番好きな食べ物が豚シャブで週1で通ってるんだとか。2人でお腹いっぱい食べて5,000円未満らしいです。 木梨憲武さ…