2008-02-05から1日間の記事一覧

誕生日

今日は中島早貴ちゃんの14歳の誕生日です。最初オーディション受かったときは普通に可愛い子だなあぐらいにしか思ってなかったのが℃-uteができたあたりから突然確変が発生してびっくりした記憶があります。℃-uteのアーティスト写真が更新されると、なっきぃ…

リンク元

『ドルってなに?』 アメリカの通貨。他のいくつかの国も○○ドルを使ってる。

歌ドキッ!

三好絵梨香さんと岡田唯さんが『さよなら人類』(たま)を歌った回のリピートオンエア。エンディングPVがGaGaalinGというアップフロント所属のバンドの曲だった。

目撃情報

http://www.ytv.co.jp/dtdx/mokugeki/mokugeki.html ダウンタウンDXでよっすぃ〜の目撃情報を募集してます。送れるものなら送りたいけど街中でハロプロメンバーを見たことがありません。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

今週と来週石川梨華さんと吉澤ひとみさんがゲスト。ハロプロコンサートの話をしました。 梨華ちゃんの話;「ステージはいいけど裏は寒いからベンチコート着てる。」、村田さんが30歳に近くなったという話になって「女は30からって言うじゃないですか。」 よ…

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/05/ 一般の人が読むことを考えて構成してるみたいですね。ずっとガッタスを見てきた人には物足りなさを感じる部分も歩けどガッタスとはどういうものか、吉澤ひとみという人はそれにどんな…

Sals2008

96ページは目次。このムックの正式名称は 講談社MOOK Sals2008(サルズ2008) ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ 『ガッタス・ブリリャンチスH.P.』 オフィシャルガイドブック 2008スペシャルイシュー というらしい。長い。 その次はオリジナル付録の…

黒装束

Dohhh Up!で昨年冒険王で音楽ガッタスがスペシャルパフォーマンスをしたときの映像が配信されるようになりました。半年も経ってやっとupするなんて遅いですね。ツアーに合わせてupしたんだと思うけどそれにしてももう少し早くできなかったのか。せめて『やっ…

お台場ガッタス