ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ10周年大感謝祭 in 台東館のレポ4

PM2:48、顔がプリントされたはっぴを着てBerryz工房が大歓声に迎えられながら登場。ステージには客席から見て向かって左から奥村さん、よっすぃ〜、圭ちゃん、Berryz工房Berryz工房は若い順に左から右に。佐紀ちゃん雅ちゃんははっぴを交換して着てた。


一人ずつ自己紹介しました。嗣永さんは「はっぴを着てハッピー」と言い沸いたけど千奈美ちゃんはいつものように冷めた目で・・・。(笑)
じっと自己紹介を見てたよっすぃ〜は「可愛いなあと思って見ちゃうよ。茉麻、鯛みたいだね」。この日の茉麻ちゃんは髪を盛っていて、よっすぃ〜には鯛の尾かしら付きのかしら(頭)が反り上がってるのと似てるように見えたらしい。圭ちゃんはBerryz工房を見渡し「どんどん大人になっちゃって」と感慨深げ。


Berryz工房ハロプロに入る前圭ちゃんとよっすぃ〜をどう見てたか。佐紀ちゃんは「憧れてた」。


嗣永「超怖かった(←超ブリッ子しながら)」→吉澤「シャラップ!。ダンだったのにねえ(=「映画『仔犬ダンの物語』の頃はおとなしくてこんな子じゃなかったにねえ」)」→観客爆笑→保田「嗣永将来魔性の女になりそう」→吉澤「大丈夫。もうすぐ27歳なのにハッピーとか言っちゃってる人もいるから」→観客爆笑。
いしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!。でも27歳じゃなくて26歳ですね。


須藤「吉澤さんと同じにおいがする」→奥村「どんなところが?」→須藤「男らしい」→吉澤「私もそう思う」→保田「よっちゃんナチュラルすぎるからね」。
よっすぃ〜が「私走ってる時『本気ボンバー!!』聴いてるからね。走ってる時ハローの曲聴く率高いよ。新曲出たでしょ?ちょうだい」と言うとBerryz工房は大喜び。走ってる時腕を動かしてしまい、もっとテンション上がると体ごと動いてしまうそうでその様子を再現してみせた。


夏焼「このお仕事入る前からカード集めてて吉澤さん本当に好きだった」→吉澤「だった?」→夏焼「今も好きです(汗)」→吉澤「圭ちゃんの当たったことある?」→保田「せ・ん・ぱ・い!」。
熊井「前のハローのコンサートで『印象派 ルノアールのように』一緒にやってそれが印象的」。
徳永「よくテレビ見てて保田さんすごいちょっとしたカメラ目線とか、像すごいな。あの像(※うたばん)ほしいなって思って」。よっすぃ〜が「あのポジション(Berryz工房に一人ぐらい)いても」と言うと千奈美ちゃんは「心が強くないとできない」。


菅谷「保田さんは目線がセクシー」。よっすぃ〜については、梨沙子ちゃんがコンサートのとき緩んだ靴ひもを結んでたらそれを見てニコッてしてて、私達のことよく見てくれてるんだなと思ったそうです。吉澤「またほどけてるよって。私結構ハロー見てますよ」→観客拍手。


PM3:03、圭ちゃんとよっすぃ〜の出番はここまで。お疲れっ。Berryz工房トークはまだ続きます。



つづけ