ガストステージ

【スポーツ報知】 吉澤「元気な赤ちゃん産んで」


【スポーツニッポン】 吉澤“尻拭い”に苦笑いも辻を祝福


【サンケイスポーツ】 新生ガッタス初陣は最下位…吉澤、オメデタ辻ちゃんにエール


【日刊スポーツ】 よっすぃー流エール?辻ちゃん斬った


【デイリースポーツ】 よっすぃ〜 辻ちゃんに辛口エール




試合後に記者会見があったせいか辻さんの結婚妊娠への質問が飛んだようです。よっすぃ〜の「アイツと同じようなのが出てくるのかな。」発言が
「また辻みたいに仕事で迷惑かける第2、第3の人間がハロプロから出てくる可能性がある。」
って意味で捉えてるスポーツ紙もあるけど、私は
辻ちゃんみたいな可愛い子が生まれてくるのかな。楽しみ。」
という意味で言ったんだと思います。よっすぃ〜モーニング娘。オーディションで辻さんに会ったとき彼女はまだ小学生でホントに子どもでした。その時の印象が残っているのでしょう。また、よっすぃ〜は愛情を込めてメンバーをしばしば名前で呼び捨てすることがあり、「アイツ」と言っても決して不思議じゃありません。よっすぃ〜と辻さんの不仲説など私は一笑に付すつもりです。