ハロモニ@

今週もMou Tubeです。最初はBerryz工房のシンギスカン。℃-uteLALALA 幸せの歌を色んな番組で宣伝しまくったのと比べると今のところ静かな感じ。次のシングルに期待しよう。
スタジオライブは口パクでした。つんく♂さんはハロプロメンバーを採るとき声の質とかを考慮してオーディション行なってるわけじゃないですか。それなのにテレビで歌うときは口パクが多いというのは勿体ないというか意味がないというか。特に同期の℃-uteは生歌で勝負することが多いだけにBerryz工房にも生で歌ってほしく思う。


今週のモーニング娘。は小春ちゃんミッツィーが不在。メンバーは卒業式シーズンらしい格好。
・姿を変えるふくろうはよく見る
縦列駐車スゲー
・エア○○はジュンジュンとリンリン。答え分からなかった
田中刑事のはちょっと面白い
・リンリンは日本の偉人を15人覚えることに挑戦した。その中に信長と家康はいたけど秀吉はいなかった。伊藤博文も入ってなかった


来週もMou Tube。なんかみんな格好いいぞ。