音流(テレビ東京)

モーニング娘。Berryz工房が出演。
3人のマル秘エピソード。さゆみん→亀ちゃんは亀ちゃんがホテルの浴室のタオル掛けに下着を掛けていたこと。亀ちゃん「今後しまいます」。
ガキさん→リンリンはズボンの丈が短い。新垣「服のセンスの部分で成長期なんですけども」→リンリン「中国人の目から見るとあれがファッション」。
愛ちゃん→ジュンジュンは口調が常に上から目線。愛ちゃんが「でも優しい気持ちで包み込んでくれるんで全然(気にならない)」とフォローしたがれいなちゃんは新幹線で肘置きを独占してくると攻撃w


モーニング娘。で良かったこと。亀ちゃん「自分を成長させてくれる人たちに出逢えたこと」、ジュンジュンは「ライブの時ファンの皆さんが一生懸命応援してくれるのを見た瞬間」。リンリンは「メンバーと家族になったこと。日本に来てみんなと仲良くなった。隣りにいるだけで心が暖かくなった」と感動的ないい話をしたけどアンケートには「一人暮らしになってオリジン弁当に出逢えたこと」と書いてたw。流れを読んで真面目な内容に変えたのはリンリンの頭の良い証拠ですね。


愛ちゃんは3人の最後となる新曲を「今のモーニング娘。にしかできないしんみりいかない、やりきるのがメッセージなんだろうなと思ってやってます」。
番組最後にスタジオ?の壁にサインをする模様が映った。


Berryz工房はVTRで『シャイニングパワー』の告知をしました。雅ちゃん「今回はお弁当の歌詞になっていて、歌詞の中に唐揚げ弁当とかちょっと今までとは変わった感じで、面白い感じになっていてそういうところがBerryz工房っぽいなと思います」。