よろセン!

今週は小春ちゃんが先生になって大相撲の勉強。教室に入るなりキンキン声で挨拶してしかも笛をピーピー吹くもんだから生徒から不満の嵐。ジュンジュンは耳塞いで嫌そう。
生徒(=他のモーニング娘。メンバー)はノートにメモしてる。1クールごとに岡女みたいな期末テストやれば面白いですね。あとモーニング娘。Berryz工房℃-uteをシャッフルしてクラス作ったら楽しくなりそうじゃないですか。


春ちゃんは高い声でどんどん授業を進める。暑くなってジャージを脱いだ。
リンリンは明治ブルガリアヨーグルトを食べてることが判明。
授業は久住小春先生がハイスピードで喋り唐突に「終わりです」の一言で終了。小春ちゃん終わってハアハアと息が切れていた。まだ初日なのにこれからどうなる。


真野ちゃん; 「化粧回しには個性が出ます。いつかハロプロの化粧回ししてくれる人出てこないかな」
・マノポイント: ハロプロの化粧回しをする力士が出ないかな!?