ハロモニ@

今日もMou Tube。衣装は天使。白はいいね可愛く見える。
最初はミッツィーとジュンジュンのガチンコ記憶対決で世界の偉人40人の記憶に挑戦した。結果はミッツィーの勝ち。でも日本語が不得手なジュンジュンが「不公平」というのも分かる。今度はミッツィーが中国語・ジュンジュンが日本語で記憶するか両方とも英語でやればいいと思います。
ジュンジュンとの対決に勝ったミッツィーに小春ちゃんが何が楽しいのか笑顔で名乗りを上げた。小春ちゃんはどんどんふにゃふにゃしてきた。


リンリンは自分の知らないところでいつの間にかVTRを投稿する形になっててびっくり。こういうのはやっちゃいけないと思うんだけど。私が中国人ならいい気はしませんね。


今日一番面白かったのはガキカメ芸術劇場のNG集で、CGを使わず成功するまで本当に何度も挑戦してたのが分かりました。以前にもNGシーンはちょっとだけ流したことがあったけど今日は長かった。成功して喜ぶ亀ちゃんがもう可愛くて可愛くて。


プリンセス・ワイワイさんには謎の助手がついた。道重ちゃんの「日によってむくんでる日とむくんでない日があるんだもん」に爆笑する愛ちゃん。
本日のたか子もあった。


結構面白かったです。音楽戦士で盛り上がってるのを見たばかりだから余計に放送時間長くしてほしくなりました。道重ちゃんがよく喋るようになりましたね。殻を破った感じです。今日は一般からの投稿VTRが紹介されなかった。