2008-10-14から1日間の記事一覧

リンク元

『献血+感覚』 何事も経験。最初は血抜かれる感覚が気持ち悪かったけど今じゃ普通に寝てますよw

よろセン!

今週は小春ちゃんが先生になって大相撲の勉強。教室に入るなりキンキン声で挨拶してしかも笛をピーピー吹くもんだから生徒から不満の嵐。ジュンジュンは耳塞いで嫌そう。 生徒(=他のモーニング娘。メンバー)はノートにメモしてる。1クールごとに岡女みた…

週刊サッカーダイジェストに吉澤ひとみさん

一番後ろのページ。

今週のガッテンガッタス

初めて里田まいさんがいなくて是永さん、のっち、仙石先生、澤ちゃんの4人がパーソナリティを務めた。 仙石みなみを囲む会に入りたい。是永さんがのっちを「有ちゃん(ありちゃん)」と呼んでた。

首都圏ネット(NHK PM6:10〜7:00)

会社帰りに家電量販店のテレビコーナーで液晶テレビの品定めをしてたら”J-POP 国際商談会”の文字が出たので面白そうと思って見てると日本の音楽をもっと欧米など外国の人に知ってもらうために日本のレコード会社が商談会を行なった、というニュースが始まり…

HANGRY&ANGRYの続報

http://natalie.mu/news/show/id/10208 本作にはCDのほか、スティール・ボックスやパスケースなど「hANGRY & ANGRY」とのコラボグッズを同梱。通常とは異なる販売形態を予定しており、詳細は後日オフィシャルMySpaceにて告知される。 HANGRY & ANGRY「Kill M…

HANGRY&ANGRYの続報