ブロードキャスター

藤本美貴さんがスタジオ生出演。
お父さんのためのワイドショー講座にVTRでチラッと映る程度かと思ったらまさかの生出演だった。五木ひろしさんのパーティの模様や夢庵ステージでゴールを決めた映像もあった。またデビュー当時のライブ映像にモーニング娘。時代、脱退時の新聞報道など盛りだくさんの内容。スタジオの男性陣は揃ってミキティ擁護の発言をしていた。事務所の人聞いてる?


脚ほっそいね。よく見るとフットサルでできたと思われるあざがあったりする。頑張ってる証拠ですよ。
ミキティは質問されても「あのー」とか「えーっと」がなくてすぐ答えるからやっぱり頭の回転速い人なんだろうな。例の質問については最後までかわし続けた。