ハロモニ@

今日もMou Tube。スタジオにはスーツでイケメンに扮した娘。さん達。ジュンジュンは別室で完全暗記に挑む。
衣装は毎回変えることになったんですかね。生写真を販売するようになって予算に余裕ができたのだろうか。逆に生写真を売るために毎週衣装を変えてるとも考えられますが。


動物ネタは反則。可愛いに決まってる。
ユンボを操ってる土建屋よしゆきさんは関西では知られたタレント。


チマチョゴリが妙に似合うガキさんの韓国語ものまねはエド・はるみさん。
ミッツィーセミのものまねしたら小春ちゃんがキツイつっこみをした。小春ちゃんの愛佳ちゃんへの対抗意識がどんどん表に出てきてる。愛佳ちゃんはあまり気にしてないみたいだけど(^_^;)。
たか子は回転寿司店に出没。愛ちゃんはアナゴが食べれないとか。そういえば6期メンバーはみんな愛ちゃんのことを「愛ちゃん」って言うようになった。


このMou Tubeで星をつけるシステムが変更になって、メンバーが各自1ポイントを持って面白かったら星をあげてその合計ポイントが最終的な星の数になるようになった。この方がメンバーの好みとか分かって面白いかもしれない。


プリンセス・ワイワイさんも登場。
ジュンジュンのなんでも記憶ショーは世界の犬種25種を覚えることに挑戦した。英語読みを日本語のカタカナにしたのを覚えなきゃいけないからすっごい大変だったと思う。よく頑張りました。パチパチ


今週のイケメン☆生写真セット(http://tv-tokyoshop.jp/item/101994658.html
愛ちゃんは結構キマってる。でもメンズキャラやらせたらやっぱりよっすぃ〜の右に出るものはいないですね。亀ちゃんがスーツ着てると「エリック亀造の毎度ありぃ!」を思い出します。