どインディー

 昨日テレビ東京の夕方でプロレスラーや格闘家が経営してる飲食店を紹介する番組をやっててその中でターザン後藤のファイト倶楽部が出てきた。MCのスピードワゴンがあんまりプロレスのこと知らないみたいで話が広がらなかった。ここはプロレス興行開催日はご飯を食べながら試合観戦できる店。練習風景が映ったとき清水の画伯、負死鳥カラス、ワイルドベアー、リー・ガク・WHO?は確認できた。
 ターザン後藤のまるで鍛えられてない体に軽くショックを覚える。明らかに格下相手としか試合してないとああいう体になってしまうんだろうな。VS大仁田、大仁田と組んで龍源砲と戦って年間最高試合賞を獲得した時、95年にIWAジャパンテリー・ゴディを下したときはもっとマシな体してた。


ターザン後藤一派⇒http://fightclub.blog64.fc2.com/
プロレス居酒屋・ファイト倶楽部⇒http://fightclub.blog64.fc2.com/