2016-01-30から1日間の記事一覧

アイドル界の暴れん坊将軍

関根梓さんのブログ 暴れん坊将軍 あ!twitterにも載せましたが 本日のライブ中の1枚↑ 佐保暴れん坊将軍がやらかしてくれましたよ。 ピコピコハンマー持った瞬間 目がキラキラして怖かったよね。 でも逃げれないし写真撮らなきゃだし いざ撮ろう!と思ったら…

あいあいの視線

相川茉穂のブログ 相川茉穂です。 自分のブログにこの写真を選んで貼るあいあいのセンスに狂気を感じる ((((;゜Д゜)))

昨日のBitter & Sweetイベントの模様

田崎あさひさんのブログ 1/29 長谷川萌美さんのブログ HMVエソラ池袋 【イベント】本日のBitter&Sweetさんのイベントは大盛況で終了いたしました!とても楽しそうに唄うお二人の歌に魅了されました♪Bitter&Sweetの皆様、お越し頂いた皆様、本日はありがと…

優しい人なら解けるクイズやさしいねスペシャル(フジテレビ 19日)

出演: 岡井千聖さん 変な抑揚で回答したちっさーに内村さんは「もう一杯ひっかけてきた?(笑)」。 手塚治虫を「おさむさん?」ってw クイズに正解して「こう見えてもクイズ苦手なので」。 「右側」のつもりで「右測」と書いてた。

日本名曲アルバム(BS-TBS 19日)

出演: 安倍なつみさん 歌ったのは『エーデルワイス』『雨に唄えば』『夢やぶれて』。高音でもブレがなく伸びやかな歌声を披露してくれた。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 19日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”おでんはおかずになりますか?” 林 「YESかNOか、せーの・・・」 林&紺野 「NO!」 こんこんは「タネによってはご飯に合うかも」と言っていた。ウチは普通におかずとして食べてたんでNOは意外。

テイバン・タイムズ(BS朝日 17日)

出演: 仙石みなみさん ハマカーンが神奈川県川崎市のゴールドジム溝の口神奈川に入るとみーこが現れた。自己紹介「テイバン・タイムズの見習い、アップアップガールズ(仮)の好きな言葉は侍魂、燃えるレッドの仙石みなみです」。 トレーニング中の後藤洋央…