すかいらーくグループ チャレンジCUP 第2回、第3回大会開催決定

http://challenge-cup.jp/index.html
 すかいらーくグループリーグはどうしたああああああああああ!


 すみません取り乱しました。内容は前回と同じですね。ガッタスの誰かが審判をして一般の試合を裁き、エキシビジョンで試合もすると。リーグの他のチームはフットサルの普及活動してないからガッタスが孤軍奮闘状態。一般チームの人達と触れ合ってフットサルを楽しむこういう機会があるのはいいことだと思います。


 柴ちゃんの日記によればガッタスは練習でみんな集まることが少ないみたいですが、音楽ガッタスのPV収録とかレコーディング、来年始まるライブツアーとかで実際は集合することもあるはずだからそこはなんとか融通利かせてリーグ戦再開に向けて努力してもらいたい。このエキジビジョンだって誰が出場できるか分かったもんじゃないですよ。