2007-10-22から1日間の記事一覧

コメントレスです

>そばかすさん、 録画したのは正解だったと思いますよ。総合優勝争いを抜きにしても手に汗握る白熱バトルの展開で見ごたえありました。'86年以来の大接戦で面白かったです。あの時優勝したプロストも3位からの逆転劇でした。 片山右京さんの戦前の分析はさす…

リンク元

『カップヌードル+食べ方』 いや普通に。 『道重ちゃん萌え〜』 萌えって聞かなくなった。

F1グランプリ2007最終戦

昨日ブラジルで行なわれたF1・2007最終戦ブラジルグランプリでミカ・ハッキネン(フェラーリ)が優勝して初の年間王者に輝いた。 今日も仕事だし早く起きなきゃいけないのにどうしても気になって最後まで見てしまった。ライコネンとフェリペ・マッサ(フェラ…

美勇伝の新アーティスト写真

http://www.helloproject.com/artist/19/index.html 梨華ちゃんが綺麗なお姉さんだ(*^_^*)。美勇伝のビジュアルは隙がない。

こんこんソロ

http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html 特集予定の里田まい、石川梨華、紺野あさ美、矢口真里さん達に 歌ってもらいたい曲を至急リクエストお送りください。 こんこんがソロで1週間歌うのか!?非常に楽しみになってきた。

空白

ここまでなんもないとはなぁ。あ、ガッタスの話です。すかいらーくグループリーグ(以下SGL)がまだステージを2つしか消化してなくて*1、そのうち一つは例年通りの冒険王内で開催されたものだから単独でのステージは最初のガストステージのみ。ガストステー…

こんソロ