*HOMINIS 秋山眞緒さん&福田真琳さん&石井泉羽さん

行くぜ!つばきファクトリーを盛り上げられるのは誰だ!?石井泉羽「個性を出しつつ面白くした方がいいなとかを考えながらやりました」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

CanCam アンジュルム

 

牧野真莉愛さんがダルビッシュ有選手200勝を祝福

 

*石栗奏美さんの家でホームパーティー

第828試合 インスタ見てね‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

うみゃい 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご飯会⸜❤︎⸝窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeah!西﨑美空 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハッピー!筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

プライベートでも集まるぐらいOCHA NORMAはみんな仲良しでそれがライブでのパフォーマンスにも表れてますよね。ファンもスタッフもいないメンバーだけのパーティ。楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです。

 

藤本美貴さん・石田亜佑美さん・佐藤優樹さんでランチ

藤本美貴さんのインスタグラム

どんな会話したのか気になります。人生経験豊富なミキティから教わること多そうです。 

 

*上下姉妹

上下姉妹 下井谷幸穂 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

約3歳差の同期の下井谷幸穂さんと上村麗菜さん。上村麗菜さんが今年デビューできますように(祈)

*かなり久々に飛行機に乗った川嶋美楓さんの様子

かわいい 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

入江里咲さんのインスタグラム(画像4枚・動画1本)

美楓ちゃんのワクワクした表情がなんとも愛らしい(^_^)