2007-05-29から1日間の記事一覧

リンク元

『インスタントラーメン+売り上げ1位』 たぶん日清カップヌードル。普通のやつが一番好きです。シーフード味はたまに食べるとものすごくおいしく感じる。 袋麺だと中華三昧の四川風かサッポロ一番の塩が好き。

歌ドキッ!

前田有紀さんが『人形の家』(弘田三枝子)を歌った。 見事に全く知らない。前田有紀さんの雰囲気も手伝って独特の空気になった。 今週のウィークリーDJは光井愛佳ちゃん。愛佳ちゃんのしゃべりは脳をとろけさせる破壊力がある。

字体

はてなダイアリーのリンク元表示の字体が変わった。慣れるまで目が疲れそう。

睡魔

午前中異常に眠かった。しかしそんなときに限って電話が次から次へとかかってくる・・・。調度良い眠気覚ましになりました。

坂井泉水さん死去

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。私にとってZARDは青春そのもの。名曲『負けないで』にどれだけ励まされたことか。つらい時悲しい時決まってCDプレーヤーから流したのがこの曲でした。カラオケでもよく歌います。あと高校野球の入場行進曲に使われた…

チャレンジ

すかいらーくグループリーグは芸能界とは無縁の仕事をしてるチームとガッタスが戦うことによってフットサルに関心がない人にも興味を持ってもらい普及活動に弾みをつけようという趣旨で始まったと理解しています。最近は十条F.C.との対戦以外一般チームとの…

永遠