雑誌を立ち読み

・Kindai⇒
 ℃-uteインタビュー。栞菜ちゃんはメンバーにくっつくのが好きだとか舞美ちゃんは授業中寝てしまったとか。
 美勇伝は大人のお姉さんの色気が出まくりだ。年下のハロプロメンバーには刺激が強すぎるねあれ。


・フットサル・ダイジェスト⇒
 各フットサルリーグの選手名鑑があってスフィアリーグも紹介されてる。知らない人が増えちゃったなあ。
 TEAM dreamってまだ公式サイトがないんだ。それは選手にとってもサポーターにとってもかわいそう。
 すかいらーくグループリーグが載ってないのは納得いかない。


Mac Fan⇒
 松浦亜弥さんが表紙。「亜弥ちゃんバカだからねえコンピューターウイルスが人にもかかると思ってパソコン買ったのにずっと使ってなかったんだよぉ。(笑)」(ミキティ談)なんて話もありましたがライブのMCから察すると今はインターネットを楽しんでる模様。


・デジタル フォトテクニック⇒
 亀井絵里ちゃんが表紙。プロが撮ったんだから当たり前だけどそれにしても綺麗に撮れてる。あそこまでの亀ちゃんのドアップ写真は初めて見た。褒め言葉になるかどうか分からないけど亀ちゃんって癖のない美人という印象でそれがいわゆる正統派美少女と言われる所以なのかなと。一般誌がやっと亀ちゃんの魅力に気づいてくれたことがなによりも嬉しいです。
 撮影日気温35度もあるように見えず爽やかな印象さえ受ける。さすがアイドルや。