2007-10-09から1日間の記事一覧

リンク元

『モーニング娘アジア進出』 今年は特にこれといってなかったですね。中国からの留学生を迎え入れただけでした。

【日刊スポーツ】79歳健脚おばあちゃん、泥棒捕まえた!

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20071008-267020.html 暗闇の中、野中容疑者は黒の上下の服装で逃走したが、佐野さんも「(60年以上前の)女学校時代に800メートル競走で1等賞を取った」という健脚で猛追。約50メートル先の路上で息を切らし…

FIVE STARS(MC;松浦亜弥)

れいなちゃん担当の水曜日より曲が少なめ、トーク多めの編成。今日の放送でラジオでしゃべるのが好きと言っていたが番組構成に反映されている。れいなちゃんも慣れてくればトーク部分が増えるかもしれないですね。 あややは友達と二人で車で江ノ島に海を見に…

音楽ガッタスのGUTS10☆ガッタス

パーソナリティは先週と同じ里田まい&吉澤ひとみコンビ。二本録りかと思いきや先週の放送の感想がメールで届いてたのでちゃんと一回ずつ録ってるみたい。今週の仲良しコンビならではのテンポの良いトークであっという間の30分でした。パーソナリティの二人…

歌ドキッ!

昨日からリニューアル。スタジオにメンバーがいてその週特集される人とその日の曲を紹介する形式になった。今週は松浦亜弥さん特集。MCは亀井絵里さん。『笑顔』を歌った。素晴らしい曲だと思います。感動しました。

NEXT STAGE

すかいらーくグループリーグの次の試合の予定が発表されません。ガッタスの最後の試合が勝って終わってる*1ので負けて次の試合を待つときのような悶々とした日々は過ごさなくて済んでいますが、もう10月になっているので今月も試合はないでしょう。となると1…

『笑顔』を名曲に認定