明日からモーニング娘。コンサートツアー

 ジュンジュンちゃん、リンリンちゃんにとっては初のコンサートツアーになります。また、高橋愛リーダー、新垣里沙サブリーダー体制の初めてのコンサートツアーにもなります。相変わらず一部マスコミはモーニング娘。に対してあることないこと書き連ねてなんとかモーニング娘。の人気を落とそうと躍起になってますがそのような無思慮な批判に絶対負けないで、日本を代表する女性アイドルグループであることを見せつける最高のパフォーマンスで存在感をアピールしてほしいと思います。
 

 今のモーニング娘。になら多少失礼なこと書いてもいいだろうみたいなノリで書かれた記事にはとても腹が立ちます。