次の夢

ガッタスの喜びは私の喜び。

ガッタスの悲しみは私の悲しみ。

過去、現在、未来、ずっと。



 優勝したadi-UNIT5はプロ級の選手が数人いるチームでここを倒して優勝したかったけど叶わなかった。でもそんな相手に本戦で0-0にしてPKまで持ち込んだのは今後に繋がる自信が付いたと思う。ガッタスは3試合で失点0。特にadi-UNIT5と戦っても点を取られなかったのが大きい。昨日はグループが違うEMULSIONS(資生堂)とknt! サプライズ(近畿日本ツーリスト)とは対戦しなかったけどリーグにおける現在のガッタスの実力はどのぐらいなのだろうか。またスフィアリーグすかいらーくグループリーグ全部を混ぜた中でどのぐらいなのかも気になります。


 昨晩は悔しくて寝られなかったです。ガッタスの人気はスフィア・すかいらーくの両リーグでダントツのNO.1だからそのぶんアンチも多くて「ガッタス負けてザマーミロ」って思ってる人もたくさんいると思うんですよね。おととしスフィアリーグガッタスが負けた大会の表彰式で、他のチームのサポーターから心ない野次が飛んだのを何度も実際聞いてますし。そういう輩を黙らせるには優勝するしかありません。次の大会に気持ちを切り替えて中身の濃い練習して、選手と一緒に感動を分かち合える結果が出れば最高だと思います。


大会の公式結果が出ました⇒http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/result/08_0120.html