2008-01-21から1日間の記事一覧

リンク元

『香水 車』 カラオケで歌いますよ。

Googleで℃-uteを正しく検索する方法

http://d.hatena.ne.jp/antipop/20080120/1200849351 界隈では随分前からFAQなのですが、正しくは「"℃-ute"」といった具合に、二重引用符で囲んだ状態で検索する必要があります。 なるほど。

お茶の間の真実〜もしかして私だけ!?〜

吉澤ひとみさんが出演。 父親の洗濯物だけ家族と別の洗濯機で洗ってるらしい。よっすぃ〜は一緒でもいいけどお母さんが嫌なんだそうです。

三丁目のポスト2時間スペシャル

昭和と平成の懐かしいものベスト100を紹介する番組に中澤裕子さんが出演。 68位に街頭プロレスがランクイン。力道山がジェス・オルテガに空手チョップを打つ映像が映ったんだけどこういうとき大抵相手はシャープ兄弟でジェス・オルテガ戦のが流れるのは珍し…

徹子の部屋

矢口真里さんが出演。 ・足のサイズは20.5cm。 ・徹子さんは昔、水が飲めなかった。今は飲むようにしてる。 ・牛乳飲みたくなくて登校拒否になったことがある。結局先生が飲まなくてもいいように配慮してくれた。 ・父親の身長は158cm、母親の身長は155cm。 …

ごきげんよう

里田まいさんが出演。 里田さんは生まれてから最も古い記憶はNHKの『お母さんといっしょ』の公開収録が北海道に来たのを母親と見に行って踊ったこと。 座りトークのテーマは『もう大変!!』で、レースクィーンの友達から電話が来てロナウジーニョに会ったと…

ドライブ A GO!GO!

中澤裕子さんとやるせなすがラーメンドライブ。中澤さんはトマトが苦手だそうです。φ(..)メモメモ ドラめしのコーナーで安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)の『16歳の恋なんて』のPVに出てくる目黒屋ぎょうてんラーメンが紹介された。

次の夢

ガッタスの喜びは私の喜び。 ガッタスの悲しみは私の悲しみ。 過去、現在、未来、ずっと。 優勝したadi-UNIT5はプロ級の選手が数人いるチームでここを倒して優勝したかったけど叶わなかった。でもそんな相手に本戦で0-0にしてPKまで持ち込んだのは今後に繋が…

次の夢